工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

どうも。火曜日パルに行ってしまったものです
ADSLがやっとつなっがったので(家のADSLは超不安定)久しぶりにブログ参加です。
久しぶりついでにトップページの演奏会までカウンターを見たら200日きってました
このところ仕事が忙しく練習に行くのが遅くてすみません。
明日も微妙です。仕事が終わり次第直行します。明日は間違えません

Gokuu@Tp
シエナ・ウインド・オーケストラ 伊勢崎公演

日時:2008年5月31日(土) 18:00開演(17:30開場)
会場:伊勢崎市文化会館

指揮:金聖響

【曲目】
スクーティン・オン・ハードロック/D.ホルジンガー
テレプシコーレ/B.マーゴリス
バラの謝肉祭/J.オリヴァドーティ
バンドの為の民話/J.A.コーディル
交響詩《ローマの松》/O.レスピーギ
2008年度吹奏楽コンクール課題曲より

【料金】
一般3,500円 高校生以下1,500円(全席指定)
チケット2月23日(土)午前9時発売(電話受付は午後1時から)

詳しくは、公式ページで↓
http://sienawind.com/concert/index.html#isezaki2008

Yas@Horn
今日は土曜だけど練習がありました。

本当は6時からだったけどあたしは仕事だったので遅れて参加・・・

1部から3部まで休憩を入れつつ合奏しました

つ・・・疲れた

吹けないところとか苦手なところとかよ~くわかってしまいました



頑張らねば・・・・


雪積もってなくてよかったですね


pink@Tp
SANY0058_20080221233616.jpg





←買っちゃいました




鹿男、やっぱ音楽良いな~。

なんか気づいたんですが、
今年のコンクールの課題曲Ⅳ「天馬の道~吹奏楽のために」と鹿男のエンディングテーマの雰囲気が似てる気がします。
和風というかなんというか。

サントラ早く出ないかな~。


それと、ウインズスコアさんのホームページに、

発売予定日
03月上 「鹿男あをによし」エンディング・テーマ <吹奏楽譜>

とありました!
お仕事速いですね!!

      やりたいなー   ブツブツ。。。

どんな感じに仕上がるのか楽しみです♪
よさそうなら個人的に購入してしまうかもしれません

P.S. 明日は就活なので練習お休みする可能性大です。よろしくです。

Yas@Horn
一週間練習に行けなかったのですごく久しぶりに楽器に触りました。
たいがい金曜日は神梅なので、残業が終わるまで神梅だから今日は楽器吹くの無理だ
て思ってましたが・・・
前の2回が神梅だったのでもしやと思い団からの連絡を確認したらパルでした。
練習予定をで送ってくれる副団長さんに感謝です
間違えて神梅に行っちゃった人もいたみたいですが・・・

昨日は1部の曲メインで合奏しましたが、オリンピックマーチ長い長い長すぎる
セドナとイスラエルはいいとしてオリンピックマーチは話し合わないと一曲目で終了してしまいそうです。
スタミナないな・・・

何はともあれ頑張りましょう
あたしは携帯へし折らないように頑張るよ

Gokuu@Tp