工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日は神梅で練習でした。

ジュラシック・パークとイスラエルの挨拶を合奏した後、明日のバスケの応援の練習もしました。
明日の応援は昨日より人数も増えて大幅にパワーアップ
バスケも応援も全国制覇です

昨日、工謳吹奏楽団にメーリングリストが作られたのですが・・・
なぜか私とpinkさんにメールが届きません
設定など色々変更したりしてみたのですが・・・・・謎めきです

明日の応援チームは4時起きらしいです・・・


悟空@Tp
応援に行った今日のミニバス全国大会2連勝で決勝トーナメント進出しました

各チームそれぞれの応援スタイルが違って試合以外でも楽しめました。

燃える闘魂とさくらんぼとロッキーのテーマを応援団の掛け声と共に演奏しました。

決勝トーナメントに進出したので、日曜日もまた代々木で応援決まりました

私は日曜日行けませんが、みなさんがんばってください



会場の体育館の周辺の桜が満開でとてもきれいでした


悟空@Tp
代々木にバスケの応援に行きます
野球の応援は毎年やっているのでわかるのですが、バスケって初めてなので緊張しちゃいます
2試合あるので楽しんで応援してきます

東京は桜が満開らしく、明日行く代々木体育館の周辺も桜がたくさんあるのでそちらも楽しみです

明日は練習ですが、間に合わないと思いますので・・・お休みします。



悟空@Tp
今日はパルでの練習でした

先生も来て、集まりも良くて楽しい時間がすごせました



春の市民でやるイスラエルを中心に 金曜日のミニバスの応援で使う曲の練習をしました。

野球の応援は行ったことありますが、ミニバスの応援なんて初めてすっごい楽しみ ・・・・・とか言ってますが、残念なことにあたしは稼ぎ時の週末なので仕事優先です

みんな楽しんできてね・・・  そして、楽しかった感想聞かせておくれ



今日は悟空さんにステキなCDを借りました

以前紹介されていましたが、シエナがディズニーの曲を吹いてるCDです

今、あたしはほぼ毎日体力作りとダイエットのために歩いて通勤しています


そのとき、演奏会でやる曲の音源を聴きながら歩いているのですが、明日からはシエナを聴きながらテクテク歩いていきたいです


あまりのすごさに驚いて道路に飛び出ないように注意します


pink@Tp
昨日は神梅で練習でした

だいぶ 神梅も寒さが和らいですごしやすくなってきました。

まあこれからあの暑さがくるのかと思うとかなりげんなりです・・・

まじで冷房を~



昨日はセドナとイスラエルをあわせました
個人的にかなしーセドナとイスラエルでした・・・こんなに吹けなかったっけ

最近、家練さぼり気味だしな~

そろそろがんばらないとまずいです・・・あたし

でも、最近集まりがよくないですか?みんな焦ってきたのかな



そんな中申し訳ないですが・・・29日はお休みしますすみません


pink@Tp