工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

昨日CDを買って帰りに聞きながら帰ってきました。
今年もなかなか面白い選曲でした。

なかでも、天野正道編曲の『韃靼人の踊り』すごかったです。
ゲストプレイヤーの石川 直さんのスネア
感動です。

今日は練習。
市民まであと少し。頑張りましょう

悟空@Tp
今日は久しぶりに木曜練習に行きました。
演奏会のチラシを印刷するのが第一の目的でしたが・・

なかなか熱い個人練習の時間でした。

明日は金曜日ですが、練習お休みで土曜に変更です。
土曜日は17時~なので時間を有効に使って練習しましょう。
金曜日に練習がないと何をしていいのか分からない・・・なんて声が何人かから聞こえてきました。
私は明日、昨日発売のニューサウンズのCDを買いに行ってきます


今日はチラシ用の紙を3,000枚買って来て、春の市民に折り込む分の500枚だけ印刷しました。
残り2,500枚地道にがんばります

悟空@Tp
昨日はいつもより早めに練習に行ったつもりがもうすでにパーカッションを出していました・・・

ん~出遅れた・・・


今日は先生がくるまえにオリンピックマーチとレイダースとテキーラをあわせました。
マーチ2曲は辛いですね~

先生がきてイスラエルとオリンピックマーチを・・・


完全に潰れてしまいました・・・
持久力をつけないとアンコールまで持ちませんね
ジャムおじさんにスペアのビル を作ってもらいたいです~アンパンマン 


なんといっても今年はアンコールが2曲あるそうなのでがんばらなければ


次の練習は金曜日ではなく土曜日だそうです
お間違えのないように・・・


pink@Tp
今日はパルで練習です。
たくさんの参加をお待ちしております

日曜日の練習は久しぶりに会えた人がたくさんいました。
やっぱりみんないると楽しいね
演奏会の曲を全部合奏しました。新しい発見もたくさんありました。
またみんなで楽しい練習ができるといいなあ・・・

今日の練習も頑張りましょう

さてさて、今度の日曜日(27日)に『題名のない音楽会』にシエナが出ます。
ディズニー特集だそうです
パイレーツ演奏するのかなあ・・・楽しみです

ではでは、練習行ってきます

悟空@Tp
昨日はテキーラとイスラエルの合奏でした。
ずいぶんと重~いテキーラで指揮を振りながら肩痛くなりました
明日は日曜練習なので個人練習しっかりやりましょう
今日の時点で演奏会まであと148日だそうで・・・・

そうそう、この前の練習の時にpinkさんが、バスケのときのタイムスを持ってきてくれました
ありがとうございました。

そしてきのういま熱いウィンスコから新しい楽譜が届きましたよ
明日、みなさんに配ります。お楽しみに

5月31日(土)にシエナの伊勢崎公演があるのですが(ブログにものりましたね)
チケットを4枚確保したのですが、1人行けなくなってしまいました。
工謳団員限定ですが誰か行ける人ご一報ください。先着1名様です。

では、明日。練習頑張りましょう


悟空@Tp