工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は土曜練習でした。

あたしは仕事が忙しくバテてしまい少し家で休んでから行きました。
8時半ぐらいについたので出遅れたかと思いきやまだ合奏してなくてセーフ


曲目はセドナ ハリー レイダース スパニッシュ スーパーカリ・・・でした。

かなり吹き応えのある曲であてくしかなり疲れがピークになってます
火曜は元気になっているかしら・・・


でも、うれしかったのは今日はパーカッションの休団中?の人がきてくれたことです。
セット叩いてほしかったな・・・


では、お休みなさい



pink@Tp
母校、桐生高校 吹奏楽委員会の第34回定期演奏会のご案内です。
演奏会案内のハガキが届きました

<日時> 平成20年6月15日(日)
      開場:午後1:15 開演:午後2:00

<会場> 桐生市市民文化会館「シルクホール」
<曲目> ファンファーレⅢ(三浦秀秋)
      祭り(C.ドビュッシー)
      セリオーソ(浦田健次郎)
      ファンタジアⅠ織姫(福田洋介)
      稜線の風-北アルプスの印象(八木澤教司)
      スーパーヒーローメドレー
      その他
<入場料>無料

とのことです。
入場無料で、整理券等も必要ないのでお気軽に~。
お時間のある方は是非。

Yas@Horn
今日は平成20年度工謳吹奏楽団総会を行いました


あたしは毎年なかなか仕事で出席することができませんが、今年はあたしのお休みに合わせてもらえたので出席できました



今年の行事や来年の行事などの話し合い、9月の演奏会関係のお話をしました


 
そして、午後からはお楽しみのBBQです~


 BBQ 


おいしいお肉などを食べ、お酒などをいただき日ごろ話す機会があまりない人とも語り合えるので貴重な時間ですね。


カレーもケーキもおいしかった~


 

が、しかし・・・あと演奏会まで4ヶ月ですよ
   

みなさん がんばりましょう
あたしももちろんがんばらねば

pink@Tp
ついにきました、「Disney on Brass」!

シエナ・ウインド・オーケストラ 足利公演
2008年8月23日(土)
足利市民会館

指揮:佐渡裕
ゲスト:則竹裕之(ドラム)

【曲目】
第1部
ヴェルディ:歌劇《運命の力》序曲
真島俊夫:鳳凰が舞う
第2部
音楽のおもちゃ箱<佐渡裕のトークと音楽>
~シェフのおすすめ映画音楽アラカルト~
第3部 ~Disney on Brass発売記念~
ディズニー・メドレー
『Mr.インクレディブル』より“栄光の日々”、“スーパー・クレジット”
『メリー・ポピンズ』より“メイン・タイトル”
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

2008年5月18日(日) チケット発売

↓詳細は公式ページにて。
http://sienawind.com/concert/index.html#ashikaga2008

Yas@Horn
吹奏楽祭の日わたしは仕事で演奏に出られません
9月の演奏会の前の最後のステージなのに・・・

出られる方は頑張ってくださいね
わたしはめげずに練習に励みます

ところで・・・
演奏会まであと何日だろう・・・
怖くてカウンター見られません

明日は練習頑張りましょう

悟空@Tp
