工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、練習をお休みして『シエナウィンドオーケストラ』の演奏会に行ってきました。

憧れの佐渡裕さんの指揮でCDが出たときから楽しみにしていた

ディズニー特集でした

やっぱりナマの音はぜんぜんちがいますね。

ディズニーはもちろん楽しかったのですが、2部の佐渡さんのスペシャルセレクションで演奏した

アフリカンシンフォニーは感動でした。

機会があれば、また聴きたいです

そして今日は・・・なんとラジオに出演してきました

内容は・・・演奏会の宣伝でしたが、なかなか貴重な経験をさせていただきました

聴いてた人はいるかなぁ・・・?

わたしは、すごく楽しかったですが、ちゃんと演奏会の宣伝できたのか

ちょっと心配です

ともあれ、演奏会まであとわずかです自分のできる事を一生懸命頑張りましょう


悟空@Tp
今日は演奏会のポスターを桐生市内に貼りました。

暑かったですねェ

お疲れ様でした。

気づけば演奏会まであと一ヶ月きってました

大丈夫なのでしょうか・・・

そのまえに、明日はロビーコンサートです。

お暇な方はぜひご来場ください。




ひとつお詫びです。

学校に配布した演奏会の案内ちらしに間違いがありました。

携帯用のURLが間違えていました。ごめんなさい。

以後、気をつけますのでこれからもよろしくお願いします。


では、明日も頑張りましょう


悟空@Tp
昨日から始まった今年のコンクールですが、今日中学B1日目に行ってきました。

最近熱心に練習に通ってくれる中学生の応援?です。

結果は銅賞でした。

部長さんをはじめ頑張って頑張って頑張った3年生お疲れ様でした。

1・2年生は明日からまた来年のコンクールに向かった試練がはじまります。
基礎練習頑張ってください。

そしてそして・・・・
もう、8月。
私たちも演奏会に向かって負けない位頑張りましょう。

悟空@Tp
