工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は神梅での練習・・・実に寒い


普段から神梅は寒いのに今日の寒さは今年一番でしょう。
そして、今年は今日で練習最後です 


今日やった曲はカルメン ドラえもん ソイヤです


年が明けると演奏行事がたくさんはいってますね
あたしは年明け早々家練でもしないと間に合わない様な気がします



年末年始おいしいものの食べすぎで体調崩した・・・なんてことのないようにみなさんお気をつけください 

  
ではでは 良いお年をお迎えください・・・   


pink@Tp
今日は人数も少なくて寂しい練習でした

でも、カルメン ドラえもん ソイヤ シンコペをやりました

人数少ないと自分のあらが聞こえてこんなに自分は吹けてなかったんだ・・・と驚き
何回も同じフレーズを練習させてもらえたので今日の練習はすごくあたしにとって有意義なものになりました

次の練習でも間違わないで 吹けるかな・・・


そして 今日 新しいメンバーが入団届けを出してくれたそうです~ 
仲間が増えるのはすごくうれしいです
早く仲良くなりたいです


pink@Tp
昨日は日曜でしたが練習がありました

1時から10時までのハードスケジュールでした。

でも、あたしはまた仕事なので夜だけ参加
 

なんか数時間練習に遅れただけですごく出遅れた感じがするぐらいみんな吹けるようになってました



貴重な練習時間参加できなかったな~と思いました。
シャンプーしてる場合じゃなかったか・・・なんてね


この遅れを少しでも取り戻せるようにがんばらなければ・・・ 


pink@Tp
前回の練習に記事を書き逃して今日になってしまいました・・・
まああまり読んでくれてる人もいなそうだからいいですかね


今日はポニョ、のだめとリトルマーメイドとハピネスをやりました

これ本当に1月の第3日曜日までできるんでしょうか・・・
すごく不安です・・・


今度の日曜も練習入ったし がんばるしかないんですけど気力と体力と不足気味です・・・
みなさんはどうですか

pink@Tp 



〔追記〕音源発見!

「のだめカンタービレ」コレクション~フックト・オン・クラシックス~

夢をかなえてドラえもん

Happiness


M8、最近試聴が充実してきてます。
尚美ウインドオーケストラの映像、音源とか、結構楽しめます!
http://www.shobi.tv/entertainment/music8/

Yas@Horn
2日の練習から日にちがたってしまいました・・・


2日の練習は1月にあるニューイヤーコンサートのための初見大会でした

のだめやカルメン リトルマーメイド・・・難しいですね~

1月18日までに仕上がるのでしょうか?
自分自身すごく心配です。

昨日も家で楽譜とニラメッコしてみましたが イマイチわからないんです。
リトルマーメイドに入っているFathoms Belowって有名ですか?

あたしリトルマーメイド見たことあるけど知らないです・・・

やっているうちに楽しくなるかな・・・

がんばりましょう


pink@Tp
