工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
工謳秋のツアー第一弾

9月25日(日)

みどり市交通安全フェスティバル

in ながめ余興場


お客さんの入りの予想が立たず少し心配でしたが、
結構入っていました。
指揮者コーナーでも、女の子と男の子が1人ずつ
振ってくれました。女の子の目力にドキドキしちゃいました

お客さんの反応も良く、楽しく演奏できました。

星条旗よ永遠なれ
世界にひとつだけの花
夢をかなえてドラえもん
名探偵コナン
指揮者コーナー
ハナミズキ
ビリーブ
八木節
アンコール・世界にひとつだけの花


演奏後、お昼ごはんです。
BLOG2011_09250006.jpg


とり弁。

外でみんなとおしゃべりしながら食べると
おいしいですね♪


kai@sax
秘かに工謳のTwitterをはじめてました。




大きなことや長くなることはブログで・・・

軽くつぶやきたいことや演奏会情報などはブツブツとツイートしていこうかと思っていますので

一緒につぶやいてみたい方はあたしに連絡してください。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







pink@Tp



演奏会まで、あと5日となりました。

今回も頑張って練習しておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。
工謳のホームページにも案内やチラシを掲載しましたので、ぜひご覧ください。

団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


工謳吹奏楽団 第17回演奏会

■日 時:2011年9月11日(日) 13:00開場 13:30開演
■会 場:笠懸野文化ホール・パル(http://www.city.midori.gunma.jp/pal/
■入場料:無料(チケットなしでご入場いただけます)

[ 第1部 ]
・マーチ「青空と太陽」(2009年度全日本吹奏楽コンクール課題曲) / 藤代敏裕
・吹奏楽のための「風之舞」(2004年度全日本吹奏楽コンクール課題曲) / 福田洋介
・喜びの音楽を奏でて! / James Swearingen
・じんじん(沖縄わらべ歌より) / 福島弘和

[ 第2部 ]
・シャル・ウィ・ダンス? / Richard Rodgers(宮川彬良 編曲)
・ハナミズキ / マシコタツロウ(山里佐和子 編曲)
・のだめカンタービレ collection / 小島里美 編曲
・アニメ・メドレー 久石譲作品集 / 久石譲(森田一浩 編曲)

[ 第3部 ]
・イン・ザ・ムード / Joe Garland(岩井直溥 編曲)
・ジャパニーズ・グラフィティXVI 坂本冬美メドレー / 星出尚志 編曲
・ディズニー・メドレーII / 佐橋俊彦 編曲

Yas@Horn
