工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週日曜日に北本市民吹奏楽団のウィンターコンサートを見に行きました
6月のファミリーコンサートはホールでしたが、今回は講堂のような会場で、アットホームな感じ受付もかわいいお子様たちがしてくれて、なんだかいいなぁ~と思いました会場もクリスマスの飾りつけがたくさんしてあって、開演前からわくわくデス

演奏は相変わらずとってもステキでした一部の風紋とか、アンコールのウィーアー!とか・・・どの曲もとってもすばらしかったですクリスマスソングはやっぱり良いですね~
何よりヘビーローテーションの「ワン・ツー・スリー・フォー!」が最高でした
うちも誰かやってくれないかなぁ~(笑)

いろいろなジャンルの曲がありましたが、曲によって音のかたち(?)が全然違いましたMi-はまだどの曲も同じな気がする…ってことに気づきました


では最後に恒例のB級グルメを(笑)
今回はトマトカレーを食べましたご飯にもトマトが混ざっていて(…たぶん(笑))、おいしかったです

Mi-@Per

P.S.
開演前、北本の皆様にトイレでばったりお会いした際、声をかけていただきありがとうございましたとってもうれしかったデス
次回6月10日のファミリーコーンサート、楽しみにしています

DSC_0112_3.jpg












あさひ庵:埼玉県北本市北本4丁目185



今回も伺わせて頂きました。
9月の演奏会にはご来場頂き、ありがとうございました。

またまた楽しかったです。
聞き手まで楽しくさせてしまう演奏はやっぱりすごい。
音って人の気持ちが伝わるんだなーと改めて感じました。

楽しいだけかと思いきや、風紋などのしっかりとしたきれいな響きも印象的でした。
ジャンルごとの表現やフレーズの歌い方もいいなと思いました。
音がよく溶け合っていて、聞く人にやさしい演奏だと思います。
今年も様々な演奏会に行きましたが、演奏会が終わっても「もっと聞いていたいな」と思う演奏はなかなかないです。
今後も期待しています。
ブラボーでした。

Yas@Horn
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。