工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日は神梅公民館での練習でした。
新しい楽譜が配布され、久しぶりの初見大会~
転調が多く、ついていくのが大変でしたが、アレンジが凝っててかわいい感じです。

曲のかわいさもグっときましたが、打楽器で小物を弾いている兄弟2人っ子のかわいさに、心がほっこりでした
お姉ちゃんと弟くんが、楽しそうに相談しながら演奏している姿がとても微笑ましかったです

演奏会で『サマーホリデー』の姉妹デュエットも素敵だったし、
(個人的には2人揃った「うんうん^^」セリフがかなりツボでした)
兄弟・姉妹のあのピッタリ感は、たまらなくかわいいですね

練習後は、演奏会のアンケートを皆で回し読みしました。
演奏会後の楽しみの1つでもあります
意外な曲が人気だったり、面白いコメントがあったりと...
楽しく(時には反省しつつ(笑))読ませていただきました
たくさんのご意見、ご感想ありがとうございます。

※追伸※
業務連絡ですが、今日の練習はお休みします。
毎年恒例の箱根合宿へ行ってきます…はぁ…。。。

Mi-@Perc
工謳吹奏楽団第20回演奏会、終了しました
3連休の中日にも関わらず、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました

あっという間に演奏会から2日経ちましたね。
毎年のことですが、まだ実感がありません。
でも楽しかった記憶は残ってます(笑)

今年は、お客さんがあったかかったなーという印象が大きかったです。
ももクロを始め、ピタゴラ、野球応援、メドレーの手拍子・・・
会場全体で盛り上げてくださり、感謝感謝のステージでした

毎年裏方としてお手伝いしてくださるパルスタッフ様、伊勢崎市民吹奏楽団様
今年も大変お世話になりました

そしてそして、実行委員の皆さん、演奏会の準備本当におつかれさまでした

来年も楽しいステージができるように、
今日からまた頑張っていきましょう

Mi-@Perc
