工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

太田商業定期演奏会行ってきました!
寒い中開場前からの長蛇の列を横目に見ながら喫茶室でコーヒー飲んで開場後列が短くなってから会場入りしたところ案の定イイ席はいっぱいでした(-_-;)
演奏はさすが県代表!!すばらしかったです
2部とかの演出も楽しく学生パワー全開でした
工謳も負けずに演奏会…その前にアンサンブル頑張りましょう!!

megane@Hr

他の楽団の演奏聴くと楽器吹きたくなるよねv-270v-266

凹むこともあるけど…v-37

2008.01.16 12:44 URL | megane@Hr #- [ 編集 ]

良かったよね
だいぶ刺激になったよ

とりあえず目先のアンサンブル頑張ろうね

2008.01.16 20:00 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

わー行ってきたんですね!!

あたしも見たかったな~

そうゆう良いものみると楽器吹きたくなりますよね? ならないかな?

そうゆういい刺激あたしもほしいです。

2008.01.16 22:05 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/10-1303130a