工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はハロウィンだったんですね~
ハロウィンって30日だと思っていました・・・

練習に行ったらMi-ちゃんにスイートポテトをいただきました~

画像 010


ハロウィンではなにか呪文を言ってお菓子をもらうそうで・・・そんな呪文も知らなかった

今日のおやつにいただきます~ありがとう


さて、昨日の練習はハピネスとシンコペーテッドクロックとパイレーツでした

パイレーツはいつものパイレーツとはちょっと違うアレンジのパイレーツでした
オリジナルに近づけているそうです。なんだかよかったです・・・スケールが大きくなった感じがしました←表現がヘタ。   


日曜日は藪塚地区文化祭で演奏ですね
楽しんできてください


pink@Tp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/102-a13b19a1

