工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日に藪塚での演奏が終わりました。
3週連続イベントお疲れさまデシタ

今回はパイレーツオブカリビアンを演奏したのですが、今回はちょっとリニューアルパイレーツでした
今回の代理指揮者(笑)のYasさんにパーカッション一同だいぶ楽譜をアレンジしてもらい迫力が出て、より原曲に近い感じになりました
Yasさん感謝感謝>人<
そんなこんなで今回の演奏は楽しかったです

やっぱりただ演奏するのではなくていろいろ勉強していくとモチベーションも上がるし、演奏自体が楽しいですね

これからたくさん新譜も入ってくるので、たくさん勉強して自分でも楽しくできるようにがんばりたいと思いました

・・・もう少しパーカッション増えて欲しいなぁ(笑)

Mi-@Perc

どうも、代理指揮者でした(笑)
パーカッションをいじっただけで、あそこまで変わるとは思わなかったなーi-189
指揮をしていても楽しかったですi-189
パーカッションの皆さん、ご協力ありがとうございましたi-197
喜んでもらえて何よりですi-234

2008.11.04 22:55 URL | Yas@Horn #JVK4y6H6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/103-d0b7f405

