工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しかった3週連続の演奏が終わりました

なので、この日は結構前から配ってあった新譜を流す 初見大会でした

まずはシンコペ、ドラえもん、ハピネス、アルヴァマー・・・ん~あたしはとくに初見に弱くて中々厳しい一日でした
でも、新しい曲を流すのは楽しいですね~

アルヴァマーなんてみんなが熱くなっていたのがよくわかりました


画像 009  













ちょっとかわいいので思わず購入しちゃいました
ピンクと白のマーブル模様のマウスピース
カラーの名前はストロベリー&クリームっていうんですって~
あたしの大好きなチュッパチャップスと同じ名前です 
  
樹脂製なんですけど 普通の練習用のマッピとは違う本格的なものなんです。
カップの大きさはバックと同じ感じらしくあたしは5Cにしました

おいしそうです~


pink@Tp
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/104-65275184

