工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は駐車場についたらいつもは聞こえないあたしたちの練習している部屋の音が外にまる聞こえでした・・・
なんだったんだろ~

窓のないあの部屋のどこから音漏れが・・・ 換気扇とかですかね~


練習曲はシンコペとオリンピックとハピネスとドラえもんでした
なかなか難しくていつになったらちゃんと吹けるようになるかな~なんて思っちゃいました。
個人練習を大切に使いたいですね


ところで、今週からケーブルテレビで14回演奏会が放送されています。

あたしはとりあえずビデオ予約してみましたけど撮れてるかな~
見るのが楽しみです。


pink@Tp   

新譜、楽しいけど難しいi-229
個人練習は大事だよね。

ケーブルテレビの見た~いi-84
あとで見せてねi-236

2008.11.12 23:12 URL | kai #- [ 編集 ]

ケーブルテレビ見ましたi-229
あははは
ちょっぴり恥ずかしい・・・というかあたしはテレビに映っていいのか・・・

見事にソロしくじってましたi-195i-182

2008.11.13 01:00 URL | 悟空 #- [ 編集 ]

あっ 見たんですね!

あたしはまだ見てないけどテキーラのとこなんかたくさんうつっていたんじゃないですか~見るの楽しみ!

2008.11.14 09:07 URL | 悟空さんへ #- [ 編集 ]

新譜難しいよー!ドラえもんなんか全然ついていけないよー(泣)

ケーブルテレビのあとで貸すね!
たぶん音はよくないけど映像は楽しいよ!

2008.11.14 09:11 URL | kaiちゃんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/106-3674a7f3

