工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はシンコペとドラえもんとハピネスをやりました

寒い中産休中の仲間が赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。
赤ちゃんがいるとその場所が明るくなることを実感しました
また遊びにきてほしいですね~



そして、ついに14回演奏会のCD&DVD&写真のフルセットが完成したので買うことができました。

画像 030












今回は、Mi-ちゃんデザインで凝っているんですよ

中身はこれから見ます・・・
写真はもうプリントしたんですけど 今回も原宿などに売ってるジャニーズプロマイドみたいな(知らないか・・・)ひとりひとりの写真があって記念になりました


アルバム買ってこなくちゃ~

pink@Tp













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/107-1a545b1b

