工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の練習は9人しかいなくてとってもさみしいものでした

それでもオリンピックマーチを合奏・・・あたし初の指揮で語りたくないぐらいな気分 

やっぱり難しいですね・・・・



とても寒かったのでストーブに灯油をいれてもらいました


1月にあるニューイヤーコンサートでは新譜がたくさん入るみたいで今から仕上がるか不安です。
あと14回ぐらいしか練習する日ないんですけど・・・大丈夫かな~ 




pink@Tp

21日は練習を休んで、桐商の演奏会に行ってきました(スイマセン)
一応、OGだし←言い訳

1部には、残念ながら間に合いませんでしたe-444
2部は、ステージドリル「美女と野獣」。
演奏はもちろんよかったのですが、ガード(旗)がステキで釘付けに!
私も高2の時、ガードをやったけど、比べ物になりませんe-330
3部も演出が盛りだくさんで、楽しめました。
全体的に、若さを感じさせるパワフルステージでした。

コメント覧お借りして、レポさせて頂きました。

2008.11.23 22:59 URL | kai #- [ 編集 ]

あたしも見たかった~(泣)

金曜じゃなくてもっと遅い時間ならよかったのにな~←それは無理か・・・

若さあふれる演奏会ってこっちまで若さもら
えるかんじだよね~ 

pink

2008.11.24 23:44 URL | kaiちゃんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/109-1287fed2

