工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

昨日は通常練習の前にアンサンブル練習というハードなスケジュールでした
残業が終わってパルにダッシュ
気合いを入れてさあ吹くぞ
って吹き始めたものの・・・
土曜日の疲れからか音が出ず
予想通りアンサンブル練習が終わる頃にはつぶれてしまいその後の通常合奏は悲惨なものでした
もう少し(いや少しじゃすまない)スタミナつけないといけません

アンサンブル練習も残すところあと2回になってしまいましたが、本番楽しく演奏できる様に頑張りましょう

Gokuu@Tp

本当ですよね~

すっかり今日は具合悪くなってしまいました・・・

スタミナどうすればつくのでしょうかね~v-436

明日も練習・・・少しは回復してほしいあたしの体力v-356

2008.01.16 21:58 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/11-091e55ca