工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

前回の練習に記事を書き逃して今日になってしまいました・・・
まああまり読んでくれてる人もいなそうだからいいですかね


今日はポニョ、のだめとリトルマーメイドとハピネスをやりました

これ本当に1月の第3日曜日までできるんでしょうか・・・
すごく不安です・・・


今度の日曜も練習入ったし がんばるしかないんですけど気力と体力と不足気味です・・・
みなさんはどうですか

pink@Tp 



〔追記〕音源発見!

「のだめカンタービレ」コレクション~フックト・オン・クラシックス~

夢をかなえてドラえもん

Happiness


M8、最近試聴が充実してきてます。
尚美ウインドオーケストラの映像、音源とか、結構楽しめます!
http://www.shobi.tv/entertainment/music8/

Yas@Horn

練習お疲れさまでしたi-179
久しぶりの練習でしたが・・・
今日少なかったねi-183

最近ほとんど練習に行けないのでpinkさんのブログで工謳情報チェックしてますよi-236
今日練習に行ってみて、絶対間に合わないi-195
どうしよう・・・私、出るのやめようかなんてちょっと考えましたi-182
いつまで続くのか分からない生活にちょっと疲れてますが、今日出来ないなりに合奏楽しかったです。
金曜日は練習行けませんが、日曜日は練習行くね。
気力と体力は人それぞれだから何とも言えませんが・・・
疲れた時は1回休みってのもありじゃないかなぁって私は思いますよi-229


悟空e-254@Tpe-469

2008.12.10 00:12 URL | 悟空 #- [ 編集 ]

久しぶりの練習おつかれさまでした。

いや~あたし練習休まずいってますが間に合わない気がしますもん・・・

厳しいですね~。

来年に入っても演奏いそがしいですけどがんばれるだけがんばります。
悟空さんもよろしくおねがいします。
 

2008.12.11 08:19 URL | 悟空さんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/113-47987798