工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うむ・・・

考えれば考えるほど恐ろしいことに・・・アンサンブル本番までの練習あと一回となりました

今日も練習してきました
なかなか求められるように吹けないですけど迷ってる時間はないんですよね~


できる限りの練習はしてきたつもりですが、はたしてどおなることやら・・・


今週は結構楽器を吹くことになるけど 火曜日にいつもより少し多く吹いただけで次の日ほっぺが筋肉痛っていうか、なんだか違和感があるし・・・

このまま吹き続けたら 顔に筋肉ついてボディビルダーならぬフェイスビルダーになれるのでは


そして、腫れたクチビルはいかりや長介を意識している人に見えるかもしれないけど、ちょっとセクシーな感じに見えなくもない 
これはとんだ副産物だぜ

副産物だぜ とか言ってる場合じゃない 


それどころかこんなことになっているのは普段の練習不足がたたっているからだろーよ・・・あたし



そんなこと言っても時間は止まってくれません・・・
土曜日の最後の練習もがんばります

pink@Tp

初めましてe-257
吹奏楽部でユーフォ吹いてる若葉 翡翠
と言います。
私たちのアンサンブルは12/24に終わってしまいました・・・結果は銅賞でしたi-183
アンサンブルの練習や本番、
頑張ってくださいv-363

2008.01.20 22:17 URL | 若葉 翡翠 #swx3alUs [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

こちらのアンサンブルは何賞とかないんですけど 今日本番でした。

緊張したけど楽しかったです♪

2008.01.20 23:28 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/12-9ba5db0a

