工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

久々登場の悟空です(^-^;
最近、仕事の都合で練習に行けなくてすみませんm(._.)m

土曜・日曜と休みだったので演奏会に両日行って来ました。
土曜は、東毛JAZZフェスティバル
日曜は、桐生交響楽団の定期演奏会でした

東毛JAZZフェスティバルは、桐生、太田、伊勢崎で活動しているビッグバンドが6団体出演していました。老若男女沢山の方々がほんとに楽しそうに演奏していて見ていた私もとても楽しかったです

桐生交響楽団は20回目の節目にふさわしい素晴らしい演奏会でした。
フィンランディアとってもよかったです

世の中不景気の嵐が吹き荒れて、気分沈みがちですが土曜・日曜日の演奏会で大分元気出ましたよ

いろんな演奏聞いて、いっぱい刺激を受けて自分も頑張れたら最高ですね


まずは、15日。
頑張りましょう


悟空@Tp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/120-b707bf50