工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、伊勢崎市文化会館で行われた、
「中之条町立中之条中学校吹奏楽部&伊勢崎市立第一中学校吹奏楽部ジョイントコンサート」
に行ってきました。


いやー恐れ入りましたm(_ _)m

本当によかった!

伊勢崎一中は聴いたことがあるので、上手いのは知っていましたが、
中之条中にはびっくりしました。

第2部最初のステージドリル「ディズニー・メドレーⅡ」で感動してしまいました。

他の曲にしても音はもちろん、演出もすごい凝っていました。
定期演奏会もすごいのかな。
中学生であそこまでのステージが作れるんですね~。


一般バンドも頑張らなくては。



・・・やばいぞ、工謳。。。



明日は、響宴を見に行ってきます。

Yas@Horn

ありがとうございます
我々頑張ります

2009.06.04 18:43 URL | BaritoneSax #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
頑張ってくださいね。
演奏会などありましたら、工謳HPの掲示板やメールで是非宣伝してください。

2009.06.05 19:16 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/122-137ff562

