工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の20日(ちょっと昔になっちゃった。汗)に宅間久善さんという方のマリンバコンサートを聴いてきました
さだまさしのコンサートでよく演奏している方らしいのですが・・・私は知りませんでした

演奏は・・・すごくよかったデス
”口あんぐり”状態でずっと見てました(笑)
ロール・・・なんであんな長時間できるんだろ??

マリンバコンサート、実は初めて聴きに行ったのです。
マリンバは吹奏楽全体での演奏だとあまり聞こえない楽器ですが、音は奇麗ですね
マリンバほしいなぁ・・・。。。

宅間久善さんの2人の息子さんも一緒に演奏していたのですが、次男が超かっこよくて・・・
『ほれてまうやろぉー』って感じでした(笑)
コンサート終了後に握手できました
皆さん、手がすごくあったかかったのデス
やっぱりあれだけまわしていると血行よくなるのかな?
私も手が熱くなるくらい練習せねば!!

そのあとの練習で、リトルマーメイドを練習しました。
ステキな演奏を聴いたからといって、自分がうまくなってるわけでもなく。。。(泣)
でもコンサートで聴いたあの音を出したい!(楽器はマリンバじゃないけど)
あれだけお客さんをひきつけられる演奏はすごくあこがれました。
練習がんばってこ

もう、ほんといいコンサートでした。
チケットありがとぅございました

Mi-@Perc












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/124-2f7842e5

