工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は日曜練習デシタ
アンサンブルの皆さんォッカレ様でした

昨日の練習は・・・のど&鼻が辛くて大変でした(泣)
でもそんなのNo Problem
だってPercussionだもの(笑)
しかし演奏会でやった曲なのに・・・ドラムすっかり忘れてぉりマス
藪塚ニューイヤーコンサートまで後一週間・・・がんばらねば
とりあえず早く風邪を治そぅ
皆さんも風邪に気をつけてくださいね

そぅぃぇば雪降らなくてョカッタですね
免許とってまだ半年・・・雪道なんて走ってしまったら自殺行為デス
でも雪合戦したいなそりすべりたいな
最近ノリの悪い妹は一緒に遊んでくれないンだろぅな・・・

残り2回(・・・リハ入れたら3回だ)がんばりマス

Mi-@Perc

昨日練習お疲れさまでした。

雪降らなくてよかったね。遊べないのは残念だったかな?

やっぱり風邪ひいてるんだね?
すごい流行ってるもんねv-12

本番までがんばっておくれ~e-278

2008.01.21 17:40 URL | pink #- [ 編集 ]

お誕生日記念練習お疲れ様でしたv-25
風邪はやってますねi-205i-238みなさん早く治して日曜日演奏がんばりましょうi-199

2008.01.21 17:46 URL | megane@Hr #7dBpgA7E [ 編集 ]

こんばんわ。コメント有難うございました。
私の所も約1ヶ月後には駅伝の中継地区での演奏、そこからさらに約1ヶ月後には老人ホームでの演奏、5月にはソロコンテスト・・
と曲練習で大忙しですv-13

アンサンブル終わったんですね。お疲れ
さまでしたv-356
そして、ニューイヤーコンサートの練習・本番、頑張ってくださいi-199

2008.01.21 19:13 URL | 若葉 翡翠 #swx3alUs [ 編集 ]

雪ふらなくてよかったね。

本番までには風邪なおそうね。

あたしもだけど・・・

2008.01.22 16:40 URL | Gokuu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/13-9dde11e3

