工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新です・・・


練習はカルメン ディスコキッドの2曲でした。
日曜に練習があるからか集まりがよくなくて寂しい感じでした・・・


しかも、演奏会まであと44日だってみなさん知ってましたか~

44日っていうとまだ練習できそうですけど 実際練習できるのって何日なんだろ
怖くて数えられませんね~


そんなこんなで今日は久しぶりな仲間が2名遊びにきてくれました

人数が少ないのにおいしいお土産をいただいたんですよ~ 半熟チーズケーキです

1人2個ずついただきました  うれしい~明日のおやつです

 

今度遊びにきてくれるときは違うスイーツを持ってきてくれるそうです←あたしの願い 
  

画像 412



手ぶらでもいつでも遊びにきてほしいです




pink Tp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/131-ba2d7847

