工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

火曜日はパルで練習でした

29(肉)の日なのですき屋で”牛丼並盛汁だく”を食べ(笑)、いざ練習へ

牛丼パワーで、練習はなんだか張り切っちゃいました

張り切った結果・・・演奏は空回り空回りの連続デシタ・・・。
いつも出来てるはず(?)のシロフォンが回らなぃ~、いや回りすぎて制御できない~(笑)

ついに指揮者にも笑顔でにらまれ(指揮者曰く、『真顔でにらんだょ』)、練習は幕を閉じました

『いいんだ、今日は空回りで終わらせるんだ』と開き直り、片付け中も異様なテンション

片付け終了後、家に向かってる途中に・・・
『あれ?携帯がなぃ


・・・・片づけ中に借りてたジャンバーのポケットに携帯を入れたまま、返すという阿呆な私。。。

何名かの方に多大な迷惑をかけつつ、無事携帯は戻ってきました
ご迷惑おかけし、ごめんなさぃ・・・

金曜日は張り切り過ぎないようにがんばろう・・・。。。


Mi-@Perc

明日は館林市三の丸芸術ホールでリハーサル。
どんなホールか楽しみです。
天気が心配だね。

ついに明後日は本番。
工謳メドレー2010。
こんなチョイスの曲を演奏する楽団は、他に探してもないだろうね。
楽しんでもらえるといいな。

2010.02.11 21:27 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]

三の丸ホールは初めてだし、専門学生対象の演奏も初めてだねi-190

学生の皆、楽しんでくれるといいなぁi-262

工謳メドレー2010の選曲はさすがだね。
編曲もすごぃしかぃぃょぅないですょ~i-209i-189
楽譜に見合うクオリティーで演奏できるょぅがんばりマスi-278

今日&明日がんばりまっしょぃi-179i-86

2010.02.12 13:00 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/137-7948d33e