工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

遅ればせながらアンサンブルチームの皆さんおつかれさまでした。
みんなそれぞれ忙しいなか頑張りましたね。とっても楽しかったです。
裏方さん&応援ありがとうございました。

本番はというと・・・
エンターテイナーの最後の最後で楽譜を見失い・・・
エヴァはせっかく1st吹かせてもらったのに最後の音外すしで散々でした
緊張してはなかったはずなのに・・・
最近本番に弱くなったなぁと実感しました
アンサンブルチームのみなさん仲間にいれてくれてありがとう

アンサンブルの後はニューイヤーコンサートの練習でした。
私を筆頭に風邪ひきさんがたくさんいます。
本番まであと5日。治しましょうね

業務連絡  風邪のため今日の練習お休みします。すみません

Gokuu@Tp

v-356いろいろトラブルがあっても、無事アンサンブルを終えるなんて、凄いですねv-363
私だと、楽譜を見失ったり、音外したら
完全にチンプンカンプンで吹けなくなってしまいますi-183

私も今、ちょっと風邪気味です・・・。
風邪が治るよう、頑張ってください!!
私も頑張りますi-194

2008.01.22 22:31 URL | 若葉+翡翠 #swx3alUs [ 編集 ]

おっ パソコンつながったんですね!

日曜日は本当におつかれさまでした。

なんだかすごく楽しくて終わってしまって寂しいです・・・

また みんなでなにか楽しいことやりたいですねe-420
そのときはぜひ混ぜてくださいねe-287

風邪、おだいじに・・・e-434e-435e-436

2008.01.22 23:33 URL | pink #- [ 編集 ]

アンサンブルお疲れ様でした!
なんだかんだ練習頑張りましたね~。
楽しかったですv-221

私のアマチュア編曲で、多少無茶なところもありましたが、皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、最近ホント風邪流行ってますねi-201
皆さん早く寝ましょう~i-278

2008.01.22 23:51 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]

風邪大丈夫デスかi-198
ワタシは熱はあまり上がらなかったのデスが、声が全然出なくて大変でしたi-6i-238
でもだいぶ落ち着いてきましたョi-234i-236

日曜日のニューイヤーコンサートがんばりましょぅi-262i-87

2008.01.24 14:30 URL | Mi-@perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/14-0f9e20be