工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCN3365.jpg

















5月2日にジョイタウン広場で演奏会がありました。
あたしはその日仕事だったので演奏は欠席でしたが 丁度、手が空いたので相棒エルちゃんと応援にいってきました。

ジョイタウン広場はあたしの職場から近いんで散歩がてらトコトコ・・・



結構な人の出で椅子が足らないようでした。
いろんな出店があってビール飲んでる人とかいたみたいであたしも仕事中じゃなかったら1杯やりたかったです



暑かったので日陰に避難・・・

DSCN3364.jpg

















エルちゃんも途中ドラムの音にビビッて吠えたりしちゃったけどいい子です。

外での演奏は音が飛んでいってしまって吹きにくかったかと思いますが そんなことを感じさせないぐらいお客さんも喜んでくれていたみたいでした。

自分たちの演奏を客観的に聞くことはとても勉強になりますね。
でも、やっぱり聞くと吹きたくなってしまいます・・・



今度の日曜が市民音楽祭になりますが、がんばりたいです



pink@Tp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/140-2e526873

