工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

笑ってコラえて!「吹奏楽の旅」が2時間スペシャルでしたね。
エルザが流行るかな?
ウチも毎回、エルザを吹いていたら金管が強くなるかな。。

先日延期になった、ジョイタウン演奏の日時が決定しました。
午前中は【藪塚本町地区文化祭】、午後は【ジョイタウン】と強行軍です。

みなさんに親しみやすい曲をご用意しましたので、当日は是非会場にお越しください。


【太田市 藪塚本町地区文化祭】
日 時 2010年11月7日(日) 11時頃~演奏予定
場 所 藪塚本町文化ホール(カルトピア)
料 金 無料(チケットなしでご入場いただけます)
指 揮 高橋 靖典
演奏曲目
・星条旗よ永遠なれ / John Philip Sousa
・アニメ・メドレー 久石譲作品集 / 久石譲(森田一浩 編曲)

【桐生市中央商店街 ジョイタウン広場】
日 時 2010年11月7日(日) 14:30~15:10
場 所 ジョイタウン広場
料 金 無料(チケットなしでご入場いただけます)
指 揮 高橋 靖典
演奏曲目
・ディズニーメドレーII / 佐橋俊彦 編曲
・世界に一つだけの花 / 槇原敬之(山里佐和子 編曲)
・アニメ・メドレー 久石譲作品集 / 久石譲(森田一浩 編曲)
・ジャパニーズ・グラフィティXII(銀河鉄道999~宇宙戦艦ヤマト) / 星出尚志 編曲
・星条旗よ永遠なれ / John Philip Sousa


指揮を頑張らなくては。。
練習は残り5日(金)の1日のみ。
頑張りましょう。

Yas@Horn












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/147-6d180d3e