工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

何年かぶりのダブルヘッダー、
皆さんおつかれさまでした

午後は、ハロウィンイベントということで、工謳メンバーも
ハイクオリティーな(笑)ディズニー仮装で演奏しました

最近寒い日が続き…
ティンカーベル衣装のMi-は『絶対寒いょ。。。』と心配してましたが…
午後から演奏終了まで、奇跡的なあたたかさデシタ
これぞディズニーマジック!?
防寒対策万全で逆に暑かったメンバーもいたようですが…

ハロウィンイベントが台風で一週間順延し、急遽ドラムを叩くコトになった私。。。
防音ルーム&ドラムを持っているメンバーの家に度々お邪魔し、
練習させていただきました
Oさん、お世話になりました
ありがとうございました

とりあえず…当日ちょこちょこ危ない箇所はありましたが、どうにかなって
よかった


で、今回そんな感じでドラムという大役(笑)を急遽任され、
最初は『無理だよぅ…。出るの辞めようよぅ。。。』と思っていました
(ヘタレでごめんなさぃ(笑)
でも、
前日土曜日にドラムの練習でOさん家へ、お邪魔したのですが、
Oさんはイベント準備で一日出ていました。そんな様子を見て、
『イベントを開催するためには必ずその裏で動いてくれている人がいるんだなぁ』
と改めて思い、
当日の演奏中、手拍子で盛り上げてくれるお客様の姿を見て
(アンコールまでいただいてありがとうございました
『このイベントに出てなかったら、このお客様たちの前では演奏出来なかったんだなぁ。。。』
と、お客様との一期一会の関係を改めて感じました。

今回このドラム任されたからこそ得た財産だと思いました
大変なときこそいろいろと得るコトは大きいのかも
(大変なコトばっかりじゃ嫌だけど。。。(笑))


裏で動いてくれている人たちのためにも、ステージに立つ人は、楽しいステージを
作らなければならないし、
お客さんと一期一会の関係だからこそ、どんなステージでも最高の演奏を届けたぃ
ものです
練習がんばるぞ


P.S.
今回ひとつ心残りが。。。
 あたふたしてて他のメンバーの衣装ほとんど見れなかったのが残念デシタ。。。

Mi-@Per


DSCN3637.jpg
photo by pink
Afro.jpg
これがアフロ犬デス

Pinkさん写真ありがとうございますi-179i-184

会場にいたんですねi-190i-262

そういえば会場に頭がアフロの犬がいましたが、Pinkさん見つけました?(犬がいつまでいたのか不明ですが(汗))
超かわぃかったですょi-189i-189

2010.11.08 17:23 URL | Mi-@Per #- [ 編集 ]

誰か更新してくれたら写真載せようと思って一応撮っておいたんだ~。

日曜はお店が忙しくて一曲しか聴けなかったんだよe-444だからみなさんにあいさつもできなくて・・・e-443

でも、Mi-ちゃんのMCはちゃんと聞いてたよ~e-454

アフロ犬わかんなかった~。
そんなかわいかったんじゃ見たかったよ~e-349いいなe-420

2010.11.08 22:48 URL | pink #- [ 編集 ]

ミッキーの足(靴?)を作っていただいたのに履き忘れた指揮者です。
ホントごめんなさい…。


アフロ犬の写真が地味に追加されているが、何人気づくかi-229

2010.11.16 00:19 URL | Yas@Horn #JVK4y6H6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/148-04ed30f7