工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今週火曜日に予定外の午後休暇をいただき(笑)、
イオンで映画を見たり、Shoppingしたりしてました
イオン内をふらふらしてたら…
なにやらサックスを持った4人組が登場
あと、マーチング用(?)スネアをしょってる人1人☆

そして演奏しながら歩ぃていく。。。
もちろん!ついていきましたょ

センターコートまで歩きながら演奏をし、
その後30分のミニコンサートが始まりました
カリブ曲(?)やジャズなどいろいろなジャンルを演奏してました
hibichazzk.jpg

バンド名はヒビチャズケ。
普段は「音楽の架け橋作業員」ということで、作業着を着て演奏しているそうです
海外でも演奏しているらしぃデス
今回は屋内演奏ということで、バッチリ正装してましたが…作業着がむしろ見たかったぁ~(制服萌w)

ちなみにヒビチャズケ公式サイトをみたら正式名称は『HIBI★Chazz-K』でした。
バンド名を聞いたときは「日々茶漬け」だと思って、勝手に”和”のイメージを持ってましたww

有意義な午後デシタ

Mi-@Per












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/150-c2c2cf21