工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

残すところあと2回の練習でニューイヤーコンサートです
先週の今頃はアンサンブル練習の真っ最中でした

ところで・・・
トップページの演奏会までのカウンター見ましたか?
今日の時点であと234日だって
去年の9月からもう気づけば4ヶ月
新譜の練習しないといけませんね
来週の練習は新譜の初見大会です。譜読みしなきゃ
その前にテンションあげなきゃ

あ、ニューイヤーコンサート頑張るのが先だった
明日は練習行きますよ。まだ鼻水垂れてますが・・・
きっと寒いだろうな・・・

Gokuu@Tp

あたしもひそかに演奏会までの日数気になってました・・・

日数であって練習回数じゃないわけですよね~
それは衝撃的ですね。

あー譜読みしなくちゃ・・・やる気起こさなくちゃ・・・ですね(笑)

2008.01.26 00:01 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/16-127fd141