工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

この度は、第17回工謳吹奏楽団演奏会にたくさんのご来場をいただき、
誠に有難うございました。
また、団員のみなさん、演奏会お疲れ様でした。
この度、演奏会の実行委員長を務めさせていただいたclのnobです。
ブログでは初めましてになります。

さて、第17回工謳吹奏楽団演奏会も無事終了し、先日は反省会も行われました。
この度の演奏会に際して、思ったことをいろいろ振り返ってみたいと思います。

一番良かったと思うのは、選曲が思い通りにできたことでしょうか。
昨年の演奏会で「ゆみちゃん」と一緒に踊ったA君から、
「とても選曲が良かったよ」と言われた時は、本当にうれしかったです。

一番大変だったのは、司会者がなかなか決まらなかったことでしょうか。
方々声をかけましたが、なかなかオファーを請けてもらえず、
副団長の奥さんからOKをもらえた時は、正直、ホッとしました。

自分の生活の中で一番変わったと思う部分は、パソコンを手にしたことかなぁ。
おかげでこうやってブログを書き込むことができたわけですしね。
それから、この一年間はいろいろと大変だったけど、演奏会が無事に終わって、
達成感を味わうことができました。

来年の演奏会でもまた実行委員を務めますが、今回の演奏会の良かった点や
反省点を生かして、もっと良い演奏会ができればいいな、と思っています。

とりあえず、秋のツアーが始まりましたが、
来年の演奏会へ向けて、頑張っていきましょう!!


nob@cl

ブログデビューおめでとうございます。
演奏会、お客さんにも好評で良かったですね!
マングースさんと手を繋ぐのは照れましたけど(笑)
実行委員長お疲れ様でした。

2011.10.06 12:34 URL | Yas@Horn #JVK4y6H6 [ 編集 ]

こちらこそお疲れ様でした。
忙しい中、指揮者を務めていただき、ありがとうございました。

マングースさんは最初、手袋をする予定だったんですけどね。
結局、素手で手をつなぐことになりました。
マングースさんも恥ずかしそうだったけど、かぶりものをしていたので、表情はわかりませんでしたね。

次回の演奏会も、よろしくおねがいします。

2011.11.11 00:27 URL | nob@cl #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/167-0e33e89a