工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
工謳秋のツアー第2弾

10月9日(日)

やぶ塚かかし祭り

in 三島公園


かかし祭りでの演奏は初めてだったので、
どんな雰囲気なのかわからず、ちょっとドキドキ

会場に着いたら、私達の前に八木節をやっていたりして
お客さんもたくさんいました。

八木節が終わって、私達の出番。
お客さんとの距離が近くて緊張感がありました。

指揮者コーナーでは、知り合いのお子さんがいやいやながらも
なんとか出てきてくれて、振ってくれました。
“楽しかった”と言ってくれたのでよかったです
他にも、女の子と年配の男性の方が振ってくれました。

天気がよくて暑いくらいでしたが、お客さんにも喜んで
頂けたようでよかったです。

星条旗よ永遠なれ
名探偵コナン
夢をかなえてドラえもん
楽器紹介
世界に一つだけの花
ビリーブ
指揮者コーナー
坂本冬美メドレー
八木節


かかしがたくさん飾ってあったみたいなのですが
時間がなくて見られませんでした・・・残念


kai@sax












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/168-63f28874

