工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日の練習は寒かったですね~

金管楽器はすごく冷たくて手が凍ってしまいそうでした・・・



しっかし本当に日曜日が本番だろうか・・・ってほど集まりが悪かったですね~
まあ みんな忙しいし学生のときみたいにいかないですよね

風邪も流行っているみたいですね あたしも風邪気味だし・・・寝違えたの治らないし・・・


でも、今日のティータイムはゴディバのコーヒーとアルフォートとちんすこうだったのですよ
みんな来ればよかったのに~ ←そんなことで練習来るなら最初っから来てますよね 


みんな 明日のリハにかけているのかな?
明日は大勢集まるといいですね


あたしは本番出られないのでお休みしちゃいますけど申し訳ないです・・・

pink@Tp

ホント寒かったねv-12
早く暖かく過ごしやすい気候になってほしいですe-235

あっi-197でも暖かくなると演奏会がすぐきちゃうe-327

明日はたくさん集まることを祈って寝ますかねぇi-196

2008.01.26 01:18 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

ほんとにあの寒さは恐ろしいですよね~

風邪はひどくならなかったですか?

今日は集まりいいといいですね・・・まあ集まってくれないと困りますけどね~

2008.01.26 18:33 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/17-a3f1bee7