工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

日曜日はおつかれさまでした
とっても楽しかったです
正直なトコ、イベントでこれだけ達成感があったのは久しぶりな気がします
Yasくんが送ってくれた音源聞きましたが…うちじゃないみたい(笑)
Mi-的には5/13時点での一番のステージだったのではないかと思っちゃったりしました
でも、だからこそ、「あ、ここもっとこうしたいな」とか思うトコもあり…演奏会に対してのモチベーションが上がりました
(楽しかったステージだったから、すでにモチベーション上がりまくですけどね(笑))

またこんな楽しいステージに出たいなぁ~
演奏会に向けてがんばっていきまっしょい


話変わりますが、先日ニュースを見ていたら「よこすかカレーフ ェスティバル」に北本トマトカレーが出てました以前のブログにあげたあのカレーです!!また食べたい
そこで宣伝です↓(こっちがメイン)
『北本市民吹奏楽団』さんの演奏会が6/10に行われます
うちに似た感じ(←失礼(笑))の楽しい楽団さんなので、都合がつく人はぜひぜひ聞きに行きましょう
早めに群馬を出発して、トマトカレーも食べてみてください(笑)

Mi-@Perc












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/175-c60c2cdf

まとめtyaiました【春の市民お疲れ様でした】
日曜日はおつかれさまでしたとっても楽しかったです正直なトコ、イベントでこれだけ達成感があったのは久しぶりな気がしますYasくんが送ってくれた音源聞きましたが…うちじゃないみたい(笑)Mi-的には5/13時点での一番のステージだったのではないかと思っちゃったりしまし...

2012.05.18 21:26 | まとめwoネタ速neo