工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

日曜日に毎年恒例の総会&懇親会(BBQ)がありました

総会は、会計報告とか行事報告とか…結婚報告とかの話
今年は和やかなムードだったなぁ~というのが個人的な感想です
最近いろいろと良い方向に進んでる気がします
このまま演奏会までいっちゃえれば良いな~

BBQはいろんな人たちと楽しくお話ができて良かったです
演奏への考え方とか、楽器のこととか、ガールズトークとか…(笑)
パーカッションのMi-は、イベントの待ち時間などは皆さんと一緒に居られないコトが多いので、こういう機会があるのはとっても嬉しいです
お肉食べるのも忘れてお話に夢中になっちゃいました


24年度も既に決まっているイベントがいくつかあります
出来る限り出られるようにしていきたいと思います

Mi-@Perc

BBQ












おいしかったね~♪   photo by kai@sax

お疲れ様でした。

ちょっ!ガールズトークあたしも混ざりたかった~‼
花見といい いつもガールズトーク炸裂のときあたしいないんだもんなぁ~(泣)

今度混ぜてね♡グフ。

2012.05.24 13:12 URL | pink #- [ 編集 ]

お花見も楽しかったですょi-267


次回はぜひぜひご一緒しましょぅi-237i-262

2012.05.25 15:07 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]

kaiさん、写真ありがとうございますi-179

2012.05.27 12:19 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/176-2a019a06

まとめtyaiました【総会&懇親会】
日曜日に毎年恒例の総会&懇親会(BBQ)がありました総会は、会計報告とか行事報告とか…結婚報告とかの話今年は和やかなムードだったなぁ~というのが個人的な感想です最近いろいろと良い方向に進んでる気がしますこのまま演奏会までいっちゃえれば良いな~BBQはいろんな?...

2012.05.24 17:32 | まとめwoネタ速neo