工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

昨日は、高崎市民吹奏楽団の演奏会を聞きに行きました
掲示板への書き込みありがとうございました

プロムナードコンサートということで、少しフリーな感じの演奏会でした
前列のミニスカの女性に目がいってしまうMi-はおじさんですね(笑)

2部構成で、オリジナル曲や映画音楽が各部に入っていました

個人的に『J-BEST~日本を勇気づける名曲達』が良かったです
「世界にひとつだけの花』や『負けないで』など、いくつかがメドレーになっていました
編曲が良かった気がします
編曲ってやっぱり大事ですね

『シンコペーテッド・クロック』はうちでも何年か前にやりましたが、改めてシュールな曲だと思いました(笑)

以上、感想でした

さて
これから日曜練習です
うちも演奏会に向けてがんばらないと
そろそろ100日切ってしまいますね

Mi-@Perc












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/177-6b4cc90c