工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

午前中、福岡中央小学校での演奏でした
小学校での演奏は毎年行っていますが、
児童の皆さんの笑顔が見られると、こっちまで楽しくなります
今日は、楽器お試しコーナーの楽しそうな様子が印象的でした

パーカッションは、めがね女子3人
(都合により、残念ながら2名欠席でした
20120616.jpg













Я-ёちゃん、Hちゃんと一緒でした
この2人、かわいいだけじゃないんですょ
頑張り屋さんで・・・かわいいんです(笑)
今回の演奏でも、ドラムセットの代打などを積極的にやってくれました
このコンビの成長のすごさを改めて感じました
Mi-もまだまだ頑張らなくちゃな・・・と思わせてくれます

そんな2人は只今、東京に旅立っています
プチ女子旅行・・・って遊びではないですょ
楽器購入のため、浅草のパーカッションセンターまで「はじめてのおつかい」です
演奏の後で大変かなぁとちょっと心配でしたが、
元気モリ・モリの2人は、軽やかに旅立っていきました
Mi-も一緒に行きたかったな・・・
無事に帰ってくるの待ってるよぉ~

Mi-はこれから伊勢崎市民吹奏楽団さんの裏方に行ってきます
がんばります

Mi-@Perc












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/180-dcc92c19

まとめtyaiました【福岡中央小学校音楽鑑賞会】
午前中、福岡中央小学校での演奏でした小学校での演奏は毎年行っていますが、児童の皆さんの笑顔が見られると、こっちまで楽しくなります今日は、楽器お試しコーナーの楽しそうな様子が印象的でしたパーカッションは、めがね女子3人(都合により、残念ながら2名欠席でし...

2012.06.20 01:21 | まとめwoネタ速neo