工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

昨日の練習で実行委員長さんからお話がありましたが、
演奏会まで2ヶ月きりました。
2ヶ月後には演奏会終わってるんですね…

単純に平日練習を数えると後17回です。
日曜練習が追加されても、計20回は無いかな…。

お仕事や学校など、それぞれ忙しいと思いますが、
せっかくあんなに良いホールで演奏会が出来るのですから
最後の追い込みを全員で頑張りましょう

最近いろいろな演奏会に足を運びましたが、"良いホール"って
割と数少ない気がします
良いホールが使えて、裏方として協力してくださる方々がいて
工謳は幸せものですね(笑)

後2ヶ月弱、一人一人の『いつもより+αの努力』が
演奏会を大きく左右すると思います
Mi-もまだまだ頑張りたいです

Mi-@Perc

P.S.業務連絡
今月は22日が日曜練習日です
※以前の練習で報告がありましたが、いない方もいましたので、
 ココでさりげなく(笑)お伝えしておきますね













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/185-088657fc

まとめtyaiました【演奏会まで…。】
昨日の練習で実行委員長さんからお話がありましたが、演奏会まで2ヶ月きりました。2ヶ月後には演奏会終わってるんですね…単純に平日練習を数えると後17回です。日曜練習が追加さ

2012.07.12 16:21 | まとめwoネタ速neo