工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

昨日は練習日ではありませんが、演奏会の学校用チラシの
仕分け作業&チケットのハンコ押し作業がありました

途中で差し入れのアイスが登場し、
黙々と作業を続ける人もいれば、
早々と2個目のアイスをゲットする人も(笑)
もちろん、アイスを食べた後はまた作業に戻りましたよ☆

そんな作業風景です
2012-08-07-01.jpg

















今回仕分けをしたチラシたちは、夏休み明け頃に
各学校から生徒(児童)の皆さんへ、配られる予定です
チケットも、これからどんどん世の中に
広まっていきます(笑)

チラシ・チケットがお手元に届いた方、
ぜひ演奏会へお越しください

残念ながら演奏会までにお手元に届かなかった方…
このブログを見ているのも何かの縁です(笑)
ぜひぜひお越しください

演奏会はチケットをお持ちでなくても無料でご入場頂けます!※(Yas追記12.08.08)

皆様のご来場、心よりお待ちしております


団員の皆さん、ついに残り1ヶ月です
本当にラストスパートですがんばっていきましょう

Mi-@Perc












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/193-442fea45