工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、今日からステージ練習が始まりました
ステージからの風景はこんな感じです
2012-09-07.jpg















現実だけど、どこか非現実的な・・・非日常の空間です。
ここに立つと、自然とテンションがあがります
と、同時に今まで練習してきた日々を思い出します(笑)


ついに明後日・・・あ、日にち変わったので、明日!!本番です

9月9日13:30に幕が上がったとき、この景色がどのくらい変わるのかも、
楽しみの一つです

会場にお越しくださる皆様と、ステキな夢の時間を過ごせますように・・・

明日(・・・今日?←ややこしい)は1日リハーサルです
早く寝なくちゃ

Mi-@Perc

明日初めて見に行きます!
楽しみにしてます^_^
 
よろしくお願いしまーす!

2012.09.08 18:58 URL | いだ #- [ 編集 ]

いださん、コメントありがとうございますi-179i-214

初めてお越しくださるとのことで、
とても嬉しいですi-278i-189
ありがとうございますi-199

ご来場、心よりお待ちしておりますi-228
ぜひ工謳ワールドを楽しんでいってくださいi-189(笑)

2012.09.08 23:18 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/199-ee130c7f

