工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダー 今日はすごく疲れてしまいました~


一部初見大会だったんですけど、初見すっごい苦手でついついマウスピースを押し付けてしまうんです

そんなこんなですぐバテてしまってすっかり3曲目では音がでなくなってしまいました


3曲やった中の2曲は昔やった曲だったのにこんなに忘れてしまっているとは・・・恐ろしいほど忘れっぽい脳細胞です・・・
つーか昔やったことあったら初見じゃないじゃないですかアハ

そんなことすらわからなくなってきたのかな


今日から9月の演奏会の曲の練習に入ってんですけど あまりにやることが多すぎてなにから手をつけて良いのやら・・・




やる気はあるんですけどね~口と手と頭がついてきません・・・


まあ 練習あるのみなんですよね

金曜日もみなさんがんばりましょう~


pink@Tp

金曜日は2部の曲ですe-343
先生来るかなあ・・・

次回1部の曲をやるときは、ぜひ吹きたいですe-469
フリューゲルもメンテナンスしなきゃe-327
頑張りましょうe-271

2008.01.31 02:05 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

練習オツカレ様でしたe-420
演奏会の曲大変そぅデス…e-263
でも大変な曲ができるようになったらぅれしぃですよねi-190i-194
そんな日を夢見て(笑)練習がんばりマスv-354
がんばっていきまっしょぃv-266

2008.01.31 14:22 URL | Mi-@perc #- [ 編集 ]

Gokuuさん

2部ですか~
キャ~すっごいやりたくない(あっ言っちゃたv-12

曲がイマイチわからないです・・・
ジュラシックも海賊のやつ(ど忘れ)も見たことないんです~
ハリポタはみたけど・・・

今度はぜひセドナ吹いてください~v-409


Mi-@percちゃん

なんてポジティブなんだe-327

楽しく演奏できるようになるにはまずは練習だよね~e-281

あたしなんか自分に負けてばかりだよ・・・e-283e-282

まあ、がんばろうねe-68

2008.01.31 19:41 URL | pink #- [ 編集 ]

大会でいきなり初見曲を!?
大変でしたねi-201
私も昔吹いた曲を忘れる事があります。

私も曲練習やら基礎練習やらでやる事が多くて大変ですi-199(最近は基礎練はサボっています。曲練習優先です・・・)

頑張ってください!!

2008.01.31 22:51 URL | 若葉+翡翠 #swx3alUs [ 編集 ]

いやいや ただの練習なんだよ~

初見大会とかいうとなんとなく盛り上がるじゃない?上がらないか・・・

基礎練はしなくちゃだよね~まったくする時間がとれないよ!
若葉+翡翠もがんばってね~v-298

あたしもがんばれ e-287

pinkv-318

2008.02.01 18:34 URL | 若葉+翡翠ちゃんへ #- [ 編集 ]

基礎練習大事だよね。嫌いだけどe-329
今なんて、指揮やらせてもらったりして楽器吹く時間がほとんどなくて急に音が出なくなったりして大変です

今度『基礎練大会』でもしますかねえe-286
若葉+翡翠ちゃん、pinkv-318さん
一緒に(?)基礎練頑張りましょうe-342e-266

Gokuue-254

2008.02.02 00:32 URL | Gokuu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/20-a6c20e43

