工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の演奏会実行委員長です。
演奏会が無事に終わりました。
今回はやってみたかったことが沢山出来ました。

一部でお送りした『カスケード』は、山の荘厳さをもの凄く感じて、
嵐に巻き込まれたけどどうにか耐えしのいだら眩い陽光が差し込んできて、
天使が金色の鐘の音を響かせて…生きてて良かった。と思ってしまう曲です。
憧れの曲だったので、吹けて良かったです。
『交響的舞曲』のクラすごくパートがまとまってましたね。お疲れ様でした。

二部の『AKBメドレー』『マツケンサンバⅡ』は、歌と踊りをバッチリ決めてくれました。
見ていて羨ましいくらい楽しそうでた。
打ち上げでビデオを見ながら、皆でもう一度盛り上がっていました。
『宝島』ではアルトソロ、ラッパ、ボーンが前に出て吹いてくれました。
吹きにくかったかと思いますが、協力していただき、ありがとうございました。

三部は幕開けと同時に、拍手と歓声があり 「よっしゃ!」と思いました。
(幕開け時は、私たちが作った中でも力作の、指揮者の怪盗キッド、エヴァンゲリオンの
プラグスーツ、お肌を露出したウソップが照らされました。素敵に着こなしてくれてありがとう。)
本当にどのパートも見事な仮装を準備してくれました。
各パートの仮装に合わせて『工謳メドレー2012』を団員に編曲してもらいました。
打ち上げで、副団長から「この曲はメンバーの顔を浮かべながら書かれた
愛情いっぱいの曲だ!」と絶賛されていました。
忙しい中、編曲してくれてありがとうね。頼んで良かった。

絶賛と言えば、ビデオを繰り返し観たシーンがありました。
『たなばた』の流れ星のところです。
絶妙なタイミングで効果的に登場した煌めく星は、みんなの心を掴んで離さない
魅惑的な物となりました。
裏方を一手に引き受けてくださる伊勢崎市民吹奏楽団の皆様。
皆様がいれば何でも出来ちゃう気になってしまう心強い味方です!
ありがとうございました。これからも末永くお願いします。

感謝の気持ちはどれだけ書いても言い尽くせませんね。
私は衣装をいろいろ手掛けさせてもらいましたが、AKBの衣装だけでも、
髪飾りや装飾のパーツ、パニエ、エンブレム、団員全員分のネクタイを作ってくれる
仲間がいて…これってとても素晴らしいことなんですね。今しみじみと実感してます。

そして一年間一緒に頑張ってくれた実行委員のみんな、
頼りない私を支えてくれてありがとうございました。

気になる観客数ですが、なんと882人でした。
すごいですね。
こんないいときに委員長をやらせていただき、ありがとうございました。

Y-HiΜЁ@sax

おつかれさまでした。
楽しい一日が終わってしまって抜け殻のようになっています(笑)

お客さんたくさん入ってくれてよかったですね。

今回衣装製作であまりお手伝いできなくてそこが心残りです(´Д` )
もっとあたしやれるはずなのに...手のろになっちゃったのかな。

早くDVDほしいです♡

2012.09.10 19:44 URL | pink@Tp #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした

素晴らしい演奏会だったなと
演奏してても思ったし
ビデオを見ても思いました

衣装もAKBにエヴァに…
“演奏会でしか着られないのがもったいない”
って着るたびに思ってました


オーメンズが終わって緞帳が下がる時
これでしばらくお休みなんだな
って思って涙が止まらなかったです

まだ入団して1年2ヶ月ですが、
“自分は本当に音楽が好きだし
何よりも工謳の仲間として
演奏できるコトが
心の支えになってたんだなぁ

って演奏会終えて
しみじみ実感してます(涙)



しばらくは
観客として工謳を楽しみます

まだまだ話したいコトあるので
後日ブログ書きます笑

2012.09.10 23:57 URL | Я-ё@Perc #- [ 編集 ]

演奏会お疲れ様でした!
実行委員長さんをはじめ実行委員のみなさん本当に一年間お疲れ様でした。

AKBで歌を歌わせてもらったり、ステージ最前列で楽器を吹いたり…いつもと違う緊張感が凄く新鮮でした。

演奏会終わって…謎の筋肉痛です(笑)

2012.09.11 02:42 URL | 悟空@Tp #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/201-f85a06dd

