工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

追伸
※"追伸"ですが、文章量が多いので新規投稿させていただきます

打ち上げのときに、Mi-ちゃんに「演奏会のブログ記事は、実行委員長から感想
お願いします♪」と声を掛けてもらいました。

演奏会を御覧になれなかった方は「Mi-ちゃんはどうだったかな~」と
心配してくださっていることでしょう。

なので、私からご報告しますね。
金曜日の夜から一番乗りで会場入りした彼女は元気いっぱいでステージの準備をして、
リハーサルを迎えました。

本番では相変わらずの魅力たっぷりのパフォーマンスでお客様を魅了し、
そうそう今回は彼女個人だけでなくパーカッション全体が「楽しそうだった」という
評価を頂いています。パートリーダーとしてよくまとめてくれました。
仮装では綾波レイだったのですが、配役が決まった時から
「着こなせるようにダイエットします!」とか言うんですよ。
そのたびに「それ以上痩せないで、むしろ太ってくれ~!」と言いました。
色白で華奢な身体に白のプラグスーツがとっても似合って、こちらもアンケートでは
綾波良かったのご意見が多く寄せられております。

打ち上げでは、お酒を呑んで桜色になったほっぺで
みんなに愛嬌を振りまいてくれていました。
しっかり二次会まで参加して、解散後はいつもの仲間と飲み明かしたのかな~?

と、私が見たMi-ちゃんでした。
お邪魔しましたm(_ _)m

Y-HiΜЁ@sax

演奏会、本当にお疲れ様でしたi-179i-176

あっという間に2日経ちましたが…
まだまだ夢の中から出てこられません(笑)

Mi-のことをブログに挙げていただき…恐縮ですi-201
プラグスーツもありがとうございましたi-237i-194
仮装の衣装も、AKBの衣装も、演奏会だけでは勿体ないですね・・・。
全員で仮装大賞とか出ちゃいますi-278?(笑)

お見送りのときに、たくさんのお客様に『楽しかった!』とお声をかけいただき、
(握手までさせていただいて…)すっごく嬉しかったですi-190

何事もそうだと思いますが、長く続けていれば、
辛いことも大変なこともあります。
それでもやっぱり音楽が好きで、工謳が好きで、あのステージも
お客さんの笑顔も大好きで…こんな素敵なものに出会えて、
幸せだなぁ…と改めて思いましたi-260

パーカッションは、皆の手を借りなければ楽器も出せないパートです。
皆にたくさん力を貸してもらった分、演奏で恩返しが出来る様に、
そして工謳の元気の中心でいられるように、また頑張っていきますi-199
これからもよろしくお願いしますi-228i-178

2012.09.11 19:51 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/202-4aab75c2