工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

早いもので演奏会から1週間たっちゃいました
先週の今頃は打ち上げでビデオ見たり、いっぱい喋ったり、いっぱい泣いてたなぁ(笑)

でも、演奏会が終わったからといって一息ついてる暇なんてないです
秋のツアーに向けて練習頑張ってるみたいですよ~


さてさて、今回の演奏会をもって、Я-ёはしばらく休団させていただきます
一応これでも高2なんで、受験終わるまでちょっとのお休みです!
まだ工謳に入団してから1年2カ月しかたっていないのですが、
たくさんの楽しい思い出が次から次へとよみがえってきます…涙
ちょっと思い出を振り返ってみたいと思います(^^)/

この1年、パートで上手くいかないことがあったり、ダンスの練習でつまづいたり、
学校でも色々あったりして本当に大変でした
演奏も思うようにクリア出来なかったり、何度やっても満足できなくて
演奏会間近の練習後は泣きながら朝を迎えたりしてました

でも、毎回練習が終わるとMi-ちゃんとして
今日の反省したり、お互いアドバイスしたりして
少しずつ少しずつ成長しました(おそらく…)
工謳に関するコトでも、そうじゃなくても色々話したし、女子会開いたり(また行こうね)
学校がホントに辛い時は、Mi-ちゃんとYasくんに泣きながら話したり
そんな仲間がいるからあんなに楽しく演奏できたんだなと、日々痛感しております
みんな本当にありがとうです
そしてこれからもよろしく

十人十色と言うように、工謳も我がパーカッションパートも
超がつく程いろんな人がいます!笑
パーカッションは演奏会のちょっと前から“家族化”してました
なぜか自分が“母親”でみんなから「母さん!」って呼ばれてます
まぁ今では胸張って“工謳1の仲良しパートです”って言えるくらい愛も絆も深まっております
これからもますますステキな演奏をみなさんのハートに届けてくれるコトでしょう
母さん楽しみですょ~

そんな家族から、打ち上げの際にこんなモノいただきました↓
みんなからのメッセージつきですよ~(*´ΨΨ`)
"18回演奏会













ビデオ見るのも忘れて号泣してしまいました(>_<)
打ち上げが終わって「早く帰んな~」って怒られても
「やだ。まだ帰りたくない」とか言って泣きじゃくってました
母にも「あんなに泣くほど結びが強い人って、今までいなかったんじゃない?」
って何回も言われるほどずーっと泣いてました^^;

何回も何回も言ってますが改めて(笑)
うちは工謳が大好きだし何よりもパーカッションが大好きです
だから復帰したらまた今までのように仲良くしてやってください

さて、いつものコトですがだいぶ長くなってしまったので
そろそろお開きにしますか
休団中も練習やブログにお邪魔させていただきたいなと思ってます
まだまだ暑いですがこれからも色々と頑張りましょ~

じゃん(^^)v
18回演奏会 仮装











Я-ё@Perc

Я-ёちゃん、演奏会おつかれさまでしたi-179i-185

1年2ヶ月、本当に助けてもらってばかりでした。
ありがとうねi-176

Я-ё母さん不在のパーカッションは、
やっぱり皆どこか寂しそうだよi-241i-181
でも、頑張るからねi-199
Я-ё母さんが大切にしてくれたこの家庭環境(笑)を守りますi-86

受験がんばってi-80
進路が決まったら、一日も早く我が家に帰って来てねi-38

遊びに来るの待ってるよぉ~i-278i-178
ブログ更新も楽しみにしてるよぉ~i-194

2012.09.17 17:22 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/203-80a0a4be