工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

昨日、BBBBのライブに行ってきました。
その前に一緒にパレードの参加もしてきました。

曲は『聖者の行進』『SNOWBALL 』の2曲。
前日のワークショップでは、色んな事を教えてもらいました。

小学生から桐生の消防団の方まで色んな方がいらっしゃいました。
最近は教えてもらう事は、ほとんどないので新鮮で楽しくて嬉しかったです(*^^*)

パレード当日は、雨のため急きょカリビアンビーチでのパレードとなりました。
あまり吹けなかったけど、聴いてる方とBBBB の方とパレードに参加した方の一体感が、
たまらなく楽しかったです♪

ワークショップで、トロンボーンの構え方から指導してもらいました。
今後の課題です。頑張りたい!もっと上手になりたいと思った一日でした。

IMG_4528.jpg

eko@Trb

ブログでは“はじめまして”ですねi-278

自分が書いたブログは、どうしてもパーカッションネタが多くなってしまうので
新鮮な感じがしましたi-265
我が家の近くでこんなイベントがあったとは…i-185

つくづく思いますが、何年も吹いてると“癖”がでてきて、しかも直らないんですi-182
もう少し大人になったら、講習会とかにも参加してみたいなi-190

またイベントなどあったら教えて下さいねi-178

2012.11.01 20:26 URL | Я-ё@Perc #- [ 編集 ]

パレード演奏楽しそうですねi-194i-262
こういうとき持ち運びできる管楽器が
うらやましいですi-189(笑)

指導を受ける機会が少ないからこそ、
指導が受けられたときはモチベーションがグッと
上がりますよねi-278i-184

ぜひまたブログ書き込みしてくださいi-80
楽しみにしていますi-278i-185

2012.11.01 22:57 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/209-37fe4db0