工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

2012-10-28.jpg

先週の日曜日に、北本市民吹奏楽団のジャズステージを見てきました
先月うちの演奏会でお会いした際、『10月にビッグバンドとコラボでやるんですよー』と
教えていただき、行ってきました
北本市民吹奏楽団の皆様、毎年演奏会にお越しくださり、ありがとうございます

それではレポートを
ビッグバンド単独ステージの後、北本市民吹奏楽団さんの単独ステージでした。
AKBの曲をマーチ風にアレンジした曲や、民謡メドレーなど…
珍しい曲がありました北吹サウンドやっぱり良いですね
聞いてるのが心地よいというか…そんな感じです(笑)←日本語ヘタ

演奏時間が予定よりだいぶ短かったようで、途中トークで15分繋げました
無茶振りでタンバリン単独演奏があったり、楽しかったです
うちには出来ない芸当です北吹さん、かっけーんすよ!!

単独ステージラストの曲は『ディズニーメドレー』でした
ディズニーのあの跳ねるような楽しい感じが伝わってくる演奏で、
聞いてたらディズニーに行きたくなりました
個人的にチムチムチェリーに切り替わるところが、気に入りました

最後にビッグバンドとコラボステージがあり、ちょっと早いクリスマスソングなど
を演奏し、きっちり3時間半のステージでした
とっても寒かったですが、すっごく楽しかったです

最後に恒例のごはんコーナーを(笑)
今回は、ふらりと寄った大宮そごうのレストランで食べました。
2012-10-28-2.jpg

B級グルメ情報じゃなくてスミマセン(笑)
代わりにもっとオススメな情報を↓
―――――――――――――――――――――――――――
 北本市民吹奏楽団 2012ウィンターコンサート
  2012年12月16日 ■13:00開場 ■13:30開演
  北本市コミュニティーセンター ホール
―――――――――――――――――――――――――――
北本サウンドのとりこになった方&まだ聞いていない方、
ぜひぜひ足を運んでください
工謳HP「おすすめ演奏会情報」が更新されていますので、
そちらも併せてチェックしてみてくださいね

Mi-@Perc

けっこう頻繁にブログに登場するので
ずーっと気になっていた北本市吹さん…i-278i-185

ぜひ1度、聴いてみたいものですi-228

時間が取れたら聴きに行こーi-189

2012.11.05 22:06 URL | Я-ё@Perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/210-86b1fdad