工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は休団中の Я-ё母さんが遊びに来てくれました♪
Я-ё母さんが来るからか、パーカッションは全員から『練習行きます!』mailが☆
最近ひとりだったことが多かったので嬉しかったですq(^-^q)
(パーカッション大黒柱のMさんは練習場所を間違え、間に合いませんでしたが…(^-^;

やっぱり集まると楽しいですね♪
昨日は全体的に多かった気がします☆

Я-ё母さんから修学旅行のお土産&お手紙をいただいちゃいました(^-^)v
ありがと♪


修学旅行、皆USJに行くんですね(*_*)
Mi-は原爆ドームとか姫路城でしたょ…。
羨ましい~(>_<)

Mi-@Perc

うちのコトでブログ書いていただけるなんて…
恐縮です(>_<)笑

2ヶ月振りの練習でしたが
やっぱり音楽の力って素晴らしいなぁ
って思いました (*・∀-)b

演奏技術的には衰えちゃって
全然ついて行けませんでしたが
みんなと喋ったりして
良い心の休暇となりました *\(^o^)/*

多分今年もMI-ちゃんの学校は、
同じような所に行ってた気がします(´・ω・`;)

今度は“修学”ではなく
フツーに旅行でUSJ行きたいな(*>U<*)

2012.12.08 18:46 URL | Я-ё@perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/213-df36b43c

