工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

Wedding.jpg

土曜日は、Hrn meganeくんの結婚式でした
ご結婚、おめでとうございます

披露宴では、ホルンアンサンブルで『家族になろうよ』、
全体で『One Love』『ディズニーファンティリュージョン!』を
演奏しました
アンサンブルは、木曜練習や休日に集まって
練習していた成果が出て、ステキな演奏だったと思います
Mi-も感動しちゃいました
いつもよりmeganeくんが凛々しく見える(笑)
人生で一番のハレ舞台ですもんね

数年前にも団員さんの披露宴で演奏しましたが、
やっぱり結婚式っていいなぁ~と思いました

meganeくん、本当におめでとうございます
これからの毎日が、今まで以上に幸せであふれていますように・・

落ち着いたらまた遊んでくださーぃ
新婦さんにもよろしくネ

Mi-@Perc

meganeさんおめでとうございます。

とりえあずホルンアンサンブルが無事形になりほっとしました(笑)
ホルンパートのみなさんお疲れ様でした。

普段誰かしら指揮で抜けちゃうので、今後も4人で吹ける機会が増えるといいですね。

落ち着いたら打ち上げしましょう!

2012.12.27 12:31 URL | Yas@Horn #JVK4y6H6 [ 編集 ]

皆さんいろいろとありがとうございました(^O^)
みんなの演奏のおかげで結婚式も盛り上がりました。
ホルンアンサンブルもよかった(´∀`)♪
本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いしますね!
次の結婚式演奏は誰かなぁ(*゚▽゚*)
楽しみです♪

2012.12.27 19:31 URL | Hr.megane #b0x7n2dI [ 編集 ]

meganeくん、ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

結婚式参加したかったなぁ〜(>_<)
Tさんが写メ送ってくれましたが
meganeくんも新婦さんもみんなも
笑顔がステキでした☆

まだまだ結婚とかには
縁がありませんが、
なんか色々いぃですね(*´∀`)
こーゆー機会に音楽ができるのも
素晴らしいなと思いました♪( ´▽`)


あ、そぅそぅ(汗)
Yasくん、今回も編曲お疲れさまでした♪
1ヶ月ほど前に「おぉ〜!」ってなって
言い忘れてました(・_・;
また遊んでください(笑)

2012.12.27 21:24 URL | Я-ё@Perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/216-4805a1f2