工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日の練習は2部の初見大会でした。

指揮も初見でうまく振れずにすみません
次回は3部の初見大会ですが、また指揮なのかなぁ
勉強します。

しかし、今日は人数集まりませんでしたね・・・
日曜日のトラックの荷降ろしはみんな来てくれるのかなぁ・・・
その前に・・・雪降らないで・・・

Gokuu@Tp

昨日はおつかれさまでしたv-40

あやまることないですよ~e-420
指揮って難しいでしょう・・・自分がやったら・・・なんて考えたらお腹痛くなってきましたe-30

火曜日は3部ですね!!

がんばらねばe-68

明日、トラックの荷降ろしいけません・・・申し訳ないですv-390

2008.02.02 19:16 URL | pink #- [ 編集 ]

初見大会って、2部とか3部まであるんですねv-12
あと、指揮も初見は大変なんですねv-356
私も、初見は結構大変です。

指揮の勉強頑張ってくださいi-184

2008.02.03 19:47 URL | 蓮刃 翡翠 #swx3alUs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/22-b20afffa